


みなさまこんにちは🌿 かのりです。

この度ブログの引越しをしました。
新しいブログはこちらでございます。


http://s.ameblo.jp/etujyo-yakuzaishi/

これまでの応援、誠にありがとうございました。




プロフィール写真を撮影しました♪

こんにちは。
地球に優しい生き方を伝える薬草師 かのりです。


心機一転☆

ということで、新しくプロフィール写真を撮って来ました。



以前から
次に撮影する時はお願いしたいなぁと感じていたカメラマンさんと

ひょんなことからお友達になった
オーガニックコスメセラピストさんにお願いして


イキイキとした緑に包まれた
日本庭園での撮影でした。


最初は、
カメラマンさんは重い機材を持って重労働だ!!

…と感じていたのですが、

先に疲れてしまったのは私でした。


カメラマンさんが教えてくれました。
疲れるのはモデルさんなんですって。


普段はしないポーズをとり
最高の表情を保ち
写真はその先もずっと残る。


写真には疲れが素直に現れます。

だから、私のペースに合わせて
途中で休憩を入れながら撮影してくださる
優しいカメラマンさんでした(*^^*)



そして、
オーガニックコスメでのメイク✨

心地よくても崩れやすいイメージがありました。


ところが!
心地よくて、化粧崩れもなく、
最後までどころか、
その日一日を快適に過ごすことが出来ました。


カメラマンさんも
メイクさんも
本当に楽しそうにお仕事をされていて、
私もテンションが上がり楽しく撮影が出来ました。

お二人にお願いして、本当によかったです。



写真は、撮影中に出逢ったケヤキさん。
このケヤキさんに触れると、大きな安心感に包まれました。

ケヤキさんとの写真もあるのでお楽しみに♪

10月中にはお披露目できる予定です。





新たな気持ちで♪


ご無沙汰しております。
地球に優しい生き方を伝える薬草師 かのりです。

心機一転
愛媛県へ引越しました。


新たな気持ちで
ブログも再開致します。


相変わらずの
ゆったりマイペースですが
生温かく見守っていただけると幸いです。


写真は
愛媛へ向かう道中、淡路島から見たスーパームーンです。





旅の途中
たくさんの美しい景色に出逢いました。
地球の豊かさを感じながらの旅でした。

旅の話もぼちぼちお伝えしていきますね。

2014 ありがとうございました

みなさまこんばんは、かのりです。
今日もわっとかの通信をご覧くださり、ありがとうございます。

2014年の終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は年の終わりに、映画館へ行ってきました。

優しさで世界は救えるのか
ベイマックスを見てきました。


2014年は、私生活において本当にいろいろなことがありました。

わっとかのの活動は続けたいと思いながらも、
ぽつりぽつりで、なかなか形にすることができず、
応援してくださったみなさまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年はどうするのか
ぼんやりとしていますが、
諦めずにぽつりぽつりでも続けていきたいと考えています。

本当に覚悟を決めたつもりがつまづき、また決めてはつまづき…の繰り返しですが
みなさまからいただいた気持ちを忘れずに、続けていきます。

本当にみなさま、ありがとうございました。
よしお年をお迎えくださいm(_ _)m

年末年始限定 出張☆初夢マッサージ

12/30〜1/4
出張☆初夢マッサージ

今年の疲れは今年のうちに♪


例年の初詣
みなさまは暮れの疲れを残したまま行っていませんか?

初詣へ行く人の、実に95%は年末の疲れを残したまま行くそうです。
ちょっと想像してみてくださいね
疲れたまま神様へお願いしに行く人と
スッキリ笑顔で神様へお願いしに行く人
どちらが夢が叶いやすいと思いますか?

5%の疲れをリセットして初詣に向かう人は、成功者が多いそうです。


今年の疲れはしっかりリセット、ついでに夢も描いてから
初詣に行かれてはいかがでしょう?






初夢マッサージって何?

日常の思考や行動にいつの間にか影響を与えている潜在意識
潜在意識が好きなのは不快よりも快
そのため
快いと感じているときに思ったことは潜在意識に入りやすいのです。

マッサージで快い感覚を味わいながら夢を描くと、
潜在意識にすっと入り、その夢が叶いやすくなります。


どんな風にやるの?


夢のことをゆっくりとお話ししながらタイ式マッサージをします。


私のタイ式マッサージは落ち着いた心地よさを重視しているので、
よくあるタイ式マッサージのアクロバティックさは少ないです。
けれども、世界一気持ちいいと言われるタイ式マッサージの心地よさは最大限感じていただけます。
体がゆるんでふわりと軽くなるのを体感していただけます。

マッサージ中は、夢のイメージを具体化できるように
お声をかけさせていただきます。
受けているあなたも、思い浮かんだこと、
こうなったらいいな♪こんなことが不安だな、
なんでも話してくださいね。


こんなあなたにオススメです

・リフレッシュして新年を迎えたい
・2015年、叶えたい夢がある
・夢を具体的に思い描きたい
・心と体労って、次への活力を作りたい


場所

あなたのお宅へ出張します。
タイ式マッサージは布団があればどこでも出来るマッサージです。
リラックスウェアと敷布団をご用意くださいませ。
※自宅はどうしても、という方はご相談ください。


料金

2時間20000円+世田谷区等々力からの交通費実費
当日現金払い
☆3人集まり、交通費を出していただければ、地方出張も承ります。


日程

2014年12月30日〜2015年1月4日
朝10時から終電で帰れる時間まで

お申し込み
メールにて以下の内容をお知らせください。
メールアドレス watkano@gmail.com

・ご希望日時
・最寄り駅
・最寄り駅からの交通手段
・今思い描いている夢があればそれも。

新春特典

・ハーブのアイピロープレゼント
・夢の実現を後押しするエンジェルカードリーディング


みなさま一緒に夢を叶えて行きましょう♪
夢の共有ができるのを、楽しみにしています(*^^*)

はじめまして わっとかのです

かのりプロフィール

かのり⑪

Author:かのり⑪
地球に優しい生き方を伝える薬草師
『わっとかの』 かのりです。

一度きりの人生、思う存分楽しみたい♪
大好きな地球を感じながら。

どうぞよろしくお願い致します(*^^)v☆


ドラッグストアで働く中で、
何かあればすぐ薬…
薬くすりクスリが全てな雰囲気の世界に疑問を持ち
整体の勉強を始めました。
そして、タイ式マッサージに出会いました。

タイ式マッサージに出会ったら、タイハーブと出逢いました。
これが運命の出逢いでした。

香りがいい、カラフル、
元気が出る、幸せを感じる
そして、地球にやさしい。

そんなタイハーブを軸に活動する薬草師です。

《提供できるメニュー》

・タイ古式マッサージ
・タイハーバルボールマッサージ
・おなかデトックスマッサージ
・エンジェルオラクルカードリーディング
・お薬に関わる健康相談

・ハーブボールWS

・わかっているんだけどついつい…の対策を一緒に考えるカウンセリング付き☆タイ式マッサージ
・あなたのためのオリジナルハーブボールを作ろう☆カウンセリング
・あなたのための生きている薬箱☆オリジナル寄せ植え


《経歴》
・薬剤師免許取得
・東京整体医学院卒業
(整体・リフレくソロジー・
タイ古式マッサージを学ぶ)
・バンコク ラップアルンタイ古式マッサージスクール修了
・ロイクロ チネイザン レベル1修了
・ITMヨガ・ルーシーダットン修了
・エンジェルオラクルコンダクター認定
・魔法学校シーズン0卒業

モットーは『地球に優しく』
鳥と旅とお散歩が大好きなほよ~っとした人間です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示

☆メッセージはこちらへ☆

ご意見・ご感想・ご予約のお問い合わせなどお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ジュゴンに会ったことある?

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

