FC2ブログ

セドナツアー パワーストーン編♪

みなさまこんばんは かのりです。
今日もわっとかの通信をご覧くださり、ありがとございます。


セドナで決断したことがあります。
それは、何が何でも

「心からの正直なコミュニケーションを大切にしよう」

ということです。



きっかけは、『クリスタル選び』でした。

今回のセドナツアーで、みんなが楽しみにしているポイントのひとつ、それがツアー主催者ASACOさんと行く、パワーストーン選びです。
ASACOさんは、石と会話しながら、自分に今必要な石を選んでくださります。

今回、嫌じゃなければこれどうかしら? と選んでくださったのが、淡いピンクの『クンツァイト』という石でした。
クンツァイトは、心からのコミュニケーションを助けてくれる石です。

お会いしたことのある方はご存じの通り、私は正直に自分のことを話すのを抑えてしまう傾向があります。
こんなことを言ったら、この人気付付けちゃうかな。嫌な気分になるかな。どう言ったらこの人喜ぶかな。
そんなことを考えるとしゃべれなくなっていました。
そして、自分も傷つくのは嫌だと逃げていました。
でも、もういよいよ逃げていられない状況になっているってことなんですね。


選んでいただいたクンツァイトを手に持つと、びりびりじりじり、流れるエネルギーを感じました。で、だんだん頭が痛くなってきました。

以前のバリ島ツアーで選んでいただいたネックレスをしたときは、ほっと安心する感覚だったので、それとは全く違う感覚でした。


このびりびりじりじりする、パワフルな感覚に圧倒されていましたら、
ASACOさんが、自分よりちょっと強いくらいの石じゃないと引き上げてのらえないの、という内容の話をしてくださりました。


というわけで、覚悟を決めてお買い上げ。
お家用のクンツァイトと、お出かけ用にペンダント加工されたクンツァイト。
私の場合、石に助けてもらうのも多少ありますが、この石を身に付けるんだからそれなりの自分にならなくちゃ!という感覚です。

正直なコミュニケーション100パーセントで行けるようにがんばります。

ひとつ大切なのは、正直なコミュニケーションだからって、
思ったことは何でもかんでも言えばいいってわけじゃないということ。
やっぱり相手への配慮は必要です。
配慮しながら、自分の気持ちをどう正直に表現するか。
これが出来たら、素敵な女性になれるだろうなぁと感じています☆

二つのクンツァイトと仲良くしながら、頑張っていきます

ハートに正直に♪



クンツァイトを選んでくださったASACOさんは日頃、パワーストーンコンサル もやっていらっしゃいます。
世界中からあなたにぴったり合う石を探してきてくれる、本物のオリジナルパワーストーン。
興味のある方、お問い合わせしてみてくださいね♪
スポンサーサイト



theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

はじめまして わっとかのです

かのりプロフィール

かのり⑪

Author:かのり⑪
地球に優しい生き方を伝える薬草師
『わっとかの』 かのりです。

一度きりの人生、思う存分楽しみたい♪
大好きな地球を感じながら。

どうぞよろしくお願い致します(*^^)v☆


ドラッグストアで働く中で、
何かあればすぐ薬…
薬くすりクスリが全てな雰囲気の世界に疑問を持ち
整体の勉強を始めました。
そして、タイ式マッサージに出会いました。

タイ式マッサージに出会ったら、タイハーブと出逢いました。
これが運命の出逢いでした。

香りがいい、カラフル、
元気が出る、幸せを感じる
そして、地球にやさしい。

そんなタイハーブを軸に活動する薬草師です。

《提供できるメニュー》

・タイ古式マッサージ
・タイハーバルボールマッサージ
・おなかデトックスマッサージ
・エンジェルオラクルカードリーディング
・お薬に関わる健康相談

・ハーブボールWS

・わかっているんだけどついつい…の対策を一緒に考えるカウンセリング付き☆タイ式マッサージ
・あなたのためのオリジナルハーブボールを作ろう☆カウンセリング
・あなたのための生きている薬箱☆オリジナル寄せ植え


《経歴》
・薬剤師免許取得
・東京整体医学院卒業
(整体・リフレくソロジー・
タイ古式マッサージを学ぶ)
・バンコク ラップアルンタイ古式マッサージスクール修了
・ロイクロ チネイザン レベル1修了
・ITMヨガ・ルーシーダットン修了
・エンジェルオラクルコンダクター認定
・魔法学校シーズン0卒業

モットーは『地球に優しく』
鳥と旅とお散歩が大好きなほよ~っとした人間です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示

☆メッセージはこちらへ☆

ご意見・ご感想・ご予約のお問い合わせなどお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ジュゴンに会ったことある?

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ